忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの母親は本能の人なので
あれだけ胃潰瘍で痛い思いをしたというのに
症状が収まって落ち着いた日々になったら
薬を勝手に飲まなかったり
ドカ喰いしたり
まあとにかくやっちゃダメなことをやりまくって
その結果、「胃が痛いよ~~~!!ヽ(`Д´)ノ」

ただでさえ掛かり付けの先生は曜日が決まっているのに
週末から連休と続いてしまってどうもならん。
どれだけ痛いのか自己申告なのでわからんが
とにかく仕事もなにもしないで痛い痛いと文句言ってる。
だーかーらーあれほど言ったじゃんか!と
怒ったところで本人は逆ギレするだけだし
ほんとにもう~



 

PR

ここ数日、腰が痛い。
例の体操とコアリズムのせい・・・ではない。
やろうと思った矢先に痛くなったのだ。
思い当たる節もなく、原因不明。いでー。

そして来月早々、久々の内視鏡検査決定。ハァ。
検査そのものは屁でもないけど、
あの下剤がなぁ~ 

さらに車を点検に出したら、不具合が見つかって
修理代見積もり35000円ナリ。とほほ。
参ったなぁと思いつつ後ろのドアを開けようとしたら
取っ手が割れた!見事に!
 内側からしか開かないじゃん!
んもーーーー!!

 

 

YouTubeで話題沸騰中と言われている
メタボ解消体操「やきとりじいさん体操」。
こんなふざけた体操、チョロイもんだと
舐めた態度でやったら結構な全身運動で
途中で後ろへひっくり返りそうになった。



さらに手元にはヤフオクで落とした「コアリズム」。
このW攻撃で猛暑でも1kgたりとも痩せなかった体を
ビシッと締めたるでぇ~~

数日後に「腰をやられて動けません」という日記が
upされる可能性80%(笑)

月日のたつのは早いものですね。
もう8月も下旬となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は眠れぬ日々を過ごしております。

つっても別に悩みがあって眠れない訳ではなく
ただ単にうるさくて眠れないのであります。

ただでさえ暑くて寝苦しい日が続いたとゆーのに
隣の家が屋根の吹き替え工事をやってまして
うるさい上に一日中窓も開けられない。
(カーテン開けただけで工事のお兄さん達とコンニチワなので)

それが二週間続いてやっと終わったと思ったら
すぐ横で電柱の撤去工事。

それが終わってヤレヤレやっと静かになったと思ったら
またすぐ横の空き地に家を建て始めた。

屋根工事のお兄さん達も
電柱工事のおじさん達も
家を建ててる職人さん達も
みなさん本当~に働き者で、朝も早うから
元気に大きな声でどっかんがっしゃん。

ウルセーーーーー!

・・・と窓を開けて怒鳴れたらさぞせいせいするだろうが
そんなことしたら「町内の変人ババァ」という称号を頂いてしまうので
我慢します。ええ、我慢しますとも。

一日も早く家が建ちますように。


 

羽柴田さんのお絵かきを見て
私も再チャレンジ。

エルさんを可愛く書こうと思ったのに
喧嘩売ってるような顔になってもうた。
どうしてマウスであんなに滑らかに書けるのか・・・
 

  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]