忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコンいじり始めて10年超。
未だ使う指は左右一本ずつのみ!

そこで一念発起ですよ。
ブラインドタッチをマスターするですよ。
ヤフオクでソフトも手に入れたし、あとは練習ですよ。

で、ソフトが届いて早5日。
まだインストールもしてません。

イヤ、やりますって。 そ  の  う  ち 。

PR


切った葉っぱをついつい挿してしまうので
増える一方。

そのうち始末に負えなくなるな。


グラッ
ん?

グラグラッ
お!

グラグラグラッ
おお!?

グラグラグラグラグラグラ!!!!
おおおおおおおおお!!!!(((( ;゜Д゜))))

台風に伴う雷の襲来をビビりつつ寝ているところを
まさかの地震。
あ~~~びっくりした。
ついに来たか東海地震!と思った。本気で。

でも最初、静岡震度6と聞いて何も倒れてないし
震度6ってこんなもん?と思ったら
やっぱりこの辺(富士)は震度4でした。

その間エルさんはまったくの無言でした。
図太いのか、何がなんだかわからず固まってたのか。

ちょっと防災グッズ買うべきかな。やっぱ。
やっぱね、一応女性として憧れるわけですよ。
「いい香りがする」ってヤツに。

しかし悲しいかなワタクシは香水が大の苦手で
免税店やデパートの化粧品フロアなんて行った日にゃ
頭痛と吐き気でエライ目にあうのだ。

それでも未練たらしく合う香水を探したけど
どんなに軽い香りと言われる奴でもダメ。
かろうじてこれなら、といくつか使ったけど
ど~~~にもピンとこない。

ならば和の香りを、と探しても
今度は匂い袋みたいなのばっかり・・・
某化粧品会社一押しの和の香水は
まんま「紅しょうが」の匂いだし・・・

もう気に入る香水なんてないなと
すっかりあきらめてたが!偶然ネットで見つけた
香水で具合が悪くなる?強い香水がダメな人の香水」!
武蔵野ワークスというところで出しているシリーズが
大変よさげではありませんか!
私の大好きな沈丁花の香りもある~~

いや、待て。
たいがいこういう花の香りはトイレの芳香剤チックなのだ。
いきなり注文はまずいなぁどうすっかなぁ、と
サイトをよく見たらなんと1mlからお試しが買えるし
メール便も使える!
速攻で4種を注文してみた。
 
金木犀      ・・・キンモクセイってこういう香りだっけ??
ろうばい    うぉ~!ろうばいの香りそのものだ~
青山路     うーん。落ち着く香りだけど身に付けるには・・・
沈丁花     こ・これだ!!!ええ匂いや~~~!

と言うわけで、グランプリは沈丁花に決定

でもまた他の香りのお試しも買ってみよっと


と言ってもエルさんのことではなく
ワタクシでございます。

はっきり言ってかなり短いです。人生最短。
室井佑月状態。顔は全然違うけど。

自らこのスタイルにして欲しいと言ったんじゃなくて
口でひたすら注文つけてのこの仕上がり。トホホ・・・

若い頃は前髪をちょっと切り過ぎただけでも
「もう外に出たくない!」ってほどだったのに
今じゃこんなに短くされても「あーあ」で済むようになってしまった。
いいのか悪いのか。

  • ABOUT
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]