忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の武蔵引退報道。

そっか~ 引退か~・・・

この面倒くさがりの人見知りが
ひょんなきっかけからK-1の集まりに顔を出すようになって
いろんな所へ行って いろんな人と遊んで
そりゃもう 思い出がいっぱ~い♪H2O
思わず当時の写真を引っぱり出してしみじみしてもーた。

あれからK-1も様変わりして、みんなともすっかりご無沙汰だけど
元気にやっているだろうかと一人一人顔を思い浮かべたりなんかして。

特に気になるあの人は・・・と馳せた思いが伝わったのか
ゆうべひょっこり電話が掛かってきた。ビックリ。
でもしっかり元気そうで、よかった~
きっと他のみんなも元気でやってるよね。

また会えるさ!

思い出の品その1
大変顔色の悪いフィギュア武蔵(笑)

PR

武蔵!
もう立たないで~(・_・、)と思ったり
サップの野郎ブチ殺せと思ったり

あーもう!

安廣が負けた・・・

武田が負けた・・・

ウワァァァァァン!!ヽ(`Д´)ノ

今日はJAPANの開幕戦だったんだ!
もう誰が出るのかすら分かってない・・・
最後に生観戦したのもいつだったっけなぁ~~?

仕事しながらチラチラTVを見たけど
富平の見事なハイキックと髪型しか覚えてないや。(笑)

 

疲れた! なぜか首が痛い!
JAPANの試合を見てもこんなに力は入らないのに・・・
仕事しながら見てたけど、武田幸三の試合終了と同時に
こっちも燃え尽きたのでお店閉めました。(笑)
今やMAXのほうが人気があるのもわかるね。
スピード感があるし、何よりイイ男が多い!

個人的に好きな正道会館の登り竜・安廣の試合も
放映して欲しかった~

しかし魔裟斗の重大発表って・・・(-_-メ)
そしてあのスーツ姿。新橋の酔っぱらいサラリーマンかと思った。

* HOME *
  • ABOUT
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]