忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紙に印刷された「5」を

念力で「2」に変えるだけの

簡単なお仕事です



100man3.jpg

 
    ↓

100man.jpg


こっちは以前

自分で血管も切れよとばかりに

念力を送ったけど 

無 理 で し た

2000man3.jpg

       ↓

2000man.JPG



PR
この間 友達の仕事先の人が
土地を整備したら何かの巣に卵が入ってて
捨てるにも忍びないっつーことで
その卵を友達が引き取りました。

何の卵かわかんないけどとりあえず孵してみるって
電球で温めてたんだけど
なんと無事孵ったとメールが。





kamo2.JPG



























どうやら鴨の卵だったようです。

しかし無事孵ったはいいけど8羽もどうするんだろう・・・

とりあえず明日小屋を作るんだと。
土建屋だから小屋なんてお手のものだあね

 
静岡駅にある甘栗屋さんの甘栗が
超うまいのよ。

昔は静岡行く度に必ず買ってたのよ。

1000円の買うとおまけの小袋がついてるのよ。

はっきり言って横浜中華街で買う甘栗より全然うまいのよ。

でも最近は静岡行かないし、
わざわざそのためだけに行くのもなんだし、
楽天に出店してるけど静岡で送料払うのもなんだし。

あぁ久々に食べたいなぁ~~~~~

と考えてながら仕事してたらお客さんが

「はい、おみやげ~!!」

kuri2.JPG

ををををををを!こ、これはぁ~~~!!!

kuri1.JPG

谷岡の甘栗ぢゃあ~りませんか!!
しかも小袋付きうれすぃ~

しかしなんという偶然。
どんだけ「甘栗喰いたい念」を出していたのか自分。


谷岡の甘栗
去年の12月に探偵ファイルというサイトで始まった

日本変顔選手権    ~総額60万円!!

賞金目当てに絶対応募しようと思っていたのに
バタバタしているうちにすっかり忘れてしまった。

チックショー自信あったのに!!と悔しがりつつ
予選通過組を見て愕然。

すごい・・・
すごいよアンタたち・・・

顔を洗って出直します。

第三回 日本変顔選手権  ~予選第1組

第三回 日本変顔選手権  ~予選最終組

↑仕事場のPCでは見ない方がよろしいかと。
あけましておめでとうございます。

バタバタしたまま30日に仕事納めで
ぼーっとしたまま大晦日・元旦と休みで
今日から仕事です。

今年の目標「仕事中にすぐイラッとしない」
と元旦に決意したのに
初日にしてあっさりアウトでござんした
イライライライライラ・・・
明日っからもう一度仕切直しや~~~



  • ABOUT
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]