忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市内のイトーヨーカドーが11日、ついに閉店。
閉店セールもいよいよ大詰めってことで
昨日行ってきましたよ。

安さにつられてバッグとかダウンとかピアスとか靴とか
買っても~た~~

で、今日の日めくりの標語↓

calender.JPG
PR
去年の12月に探偵ファイルというサイトで始まった

日本変顔選手権    ~総額60万円!!

賞金目当てに絶対応募しようと思っていたのに
バタバタしているうちにすっかり忘れてしまった。

チックショー自信あったのに!!と悔しがりつつ
予選通過組を見て愕然。

すごい・・・
すごいよアンタたち・・・

顔を洗って出直します。

第三回 日本変顔選手権  ~予選第1組

第三回 日本変顔選手権  ~予選最終組

↑仕事場のPCでは見ない方がよろしいかと。
あけましておめでとうございます。

バタバタしたまま30日に仕事納めで
ぼーっとしたまま大晦日・元旦と休みで
今日から仕事です。

今年の目標「仕事中にすぐイラッとしない」
と元旦に決意したのに
初日にしてあっさりアウトでござんした
イライライライライラ・・・
明日っからもう一度仕切直しや~~~



あっという間にクリスマスですね。

毎年この時期は仕事で泣きが入りますが
今年はプラスαでさらにさらに、です。

身辺いろいろいろいろありまして
脚本は橋田寿賀子センセイですかってな感じです。
困った。

そんなこんなであちこちに不義理をしております。
年賀状も遅れてしまいそうです。m(_ _)m

みなさん良いクリスマスを


何の前触れもなく、いきなり
朝方に高熱と胸の痛みに見舞われ
もし新型インフルだったら回りに迷惑が掛かると
医療センターへ行ったけど
まあ風邪でしょうっつーことで帰されて
はや一週間。咳が止まらん。

しかしその間にエルさんはめでたく4才になりました。

誕生日当日の18日は私が完全に寝込んでいたので
な~んにもしてやれなかったよ・・・
とりあえずプレゼントに新しい首輪を作ってあったので
それだけは付けてあげました。
私のストラップとおそろです

ellereddot4.JPG


いつもならいない時間に私がいるのが楽しいのか
布団にもぐってきたり、腹の上でおやつ食べたり
体温計くわえて走り回ったり
私のポカリを盗み飲みしたり
顔を舐めたり、はしゃいでました。

あぁもう、そっと寝かせてくれ(泣)
でも可愛いから許す。

4才のエルさん、元気に楽しく!!

elle4sai.JPG

  • ABOUT
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]