忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヶ月くらい、左腕が痛くてたまらん。
最初は肘のあたりだけだったのが
手先の方まで痛くなって雑巾が絞れない。
そして今は肩から首から肩胛骨から
果ては喉まで範囲は広がり、大変イライラしている。
喉は痛いというより詰まったような不快感なんだな。

そしてここのところの心中と云えば
なんちゅうかこう怒りとか不満とか我慢とかが
沸沸と湧いていた訳だ。

能面の顔で過ごす日々。

で、やっちゃった。
仕事場で2日続けて同じ人と激しい口論。
2日目の時に仲裁が入って収まったけど
いつもなら「この辺でやめとこう」「これは言わないでおこう」
ってブレーキ掛けるのが今回は止まらない。
いままで溜まっていた鬱憤が炸裂してしまった。
相手をコーナーに追いつめて連打連打連打
ハァもうどうにでもなれ、だ。

止めに入られて、しばらくしてふと気づいた。
アラ不思議、喉の不快感がすっかり治っている。
言いたい事を言ったから喉の詰まりが取れた、
なんて、話が出来過ぎ。

でも、喉は治ったけどひどく嫌な気分だ。
後悔と罪悪感と自己嫌悪。

PR

只今、部屋の模様替え中に
鉄パイプのごとく固い椅子の足が
上の前歯直撃。
痛ってぇーーー!

絶対前歯折れた!・・・と思ったら
歯茎を切っただけで済みました。

歯って頑丈だな~~~

今、足りないモノがあってスーパーへ行く道すがら気付いた。
X'masのイルミネーションを飾ってる家って結構あるのね~!
あんまり夜見ること無いから知らんかった。
それも打ち合わせしてるのか張り合ってるのか(笑)
飾っているところは何軒もまとまって、これでもか!の電飾。

な~んかX'masっていうより
東名沿いのラブホテル通りみたいだな~

…と思った私の心は汚れているでしょうか

インフルエンザの予防注射に行って来ました。

しかし月曜だというのに待合室は半分以上子供。
正直、子供はあまり得意ではないし
向こうにもそれが伝わるようでいつも寄ってこないのだが
今日は隣りにいた赤ちゃんがやたら愛想がいい。
人の顔を見てはキャッキャ喜んでいる。
しょうがないので微笑み返しすると
またそれがうれしいのかさらに喜んで笑う。

・・・そしてケロッとミルクを吐く。
しょえ~ だだだ大丈夫か~ (((( ;゜Д゜))))

具合が悪いのにそんなに愛想振りまかんでよろしい。

 

ぼちぼち何か書かないと
リンクして下さってる方々に申し訳ないな、と。

しかし、何も書くことがなーい

イヤ、違うな。書くことはあるんだけど
文章にまとめる気力が無い。
ついでに仕事する気力も遊ぶ気力も無い。

いいの。もう。
私はだめ人間ですから。ええ。
コレが思いっきりツボだし。「だめ人間に多く見られる特徴」 

「だめな時ゃ何やってもだめ」
    by 昭和のいる・こいる

 

  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]