忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[48]  [49]  [50]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーの駐車場で
駐車場係のおじさんと客のトラブルに遭遇。

車を入れる場所がトラブルの原因で
偶然その一部始終を見てしまったんだが
客のほうがどうにもタチの悪そうな若い男で
(と言っても30は過ぎてると見た)
自分の親より上であろう無抵抗のおじさんに
「テメェコラ」などといきがってる。

あほか。

しかも車に女が乗ってるのに、
知らん顔して止めようともしない。
やっぱりバカにはバカがくっつくなぁと感心
・・・してる場合じゃないな。
男の方はますます調子づいてるし
まわりの人もみんな見て見ぬふりだし。
さりとて私もさすがに止めに入る勇気はない。

どうしよう。警察呼ぶか?とあたあたしてる内に
男が「店長のとこ行こうぜ店長のところによ」と言いだし
2人で店内に入っていった。ちょっと安堵。
きっとあの調子で「こちとら客だ」だの「誠意を見せろ」だの
因縁つけるんだろうなぁ。ヤダヤダ。

しかし、もしあの時あの男が
おじさんを突き飛ばしたり殴ったりして
それが打ち所が悪くて死んじゃったりしたら
まわりで見て見ぬふりしてた私たちも共犯?

「どうして誰も助けてくれなかったんですか!!(怒)」
って、少なくとも遺族はそう思うよな~ (-_-)ゞ゛

とりあえずあの男がそこまでバカじゃなくてよかった・・・

 

PR
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]