忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは1999年の冬でした。
プレスリー好きの母がCMを一瞬見ただけの情報で

「プレスリーのコンサートが東京であるから連れて行け!」

「だが日にちも詳細もわからん!」

と言ういつもながらの無茶な指令を受け
あたあたと調べーのチケット取りーので連れて行った訳です。

しかし、ご存知の通りプレスリーはとっくにいないのに
どういうことかと言うと、バンドのメンバーは当時のままで
プレスリーだけまるでそこにいるかのように
映像で出演する、という構成。

それってどうなのォ~~~?と
正直冷ややかな目で観に行ったんだが
これがスゴクうまく出来ていて、オープニングでホントに
プレスリーが出てきたかとビビったほど。
とは言えステージの上も下も平均年齢が大変高く、
途中で休憩が入ったり
「みなさんもっと立ち上がって盛り上がりましょう!」
なんてアナウンスが流れたり(笑)

そしてそこに小泉さんも来てた訳ですよ。
この時はまーさーかーこの人が総理になるとは思ってもいないが
一応は名の知れた政治家、それが見たところお付きの者もなく
一人でニコニコと座ってた。母も帰り際に
「いいコンサートでしたね♪」なんつって話し掛けたりして。

で、調子づいた母が帰ってからいろんな人に
「プレスリーのコンサートで小泉さんと一緒だった!」と
喋りまくっても「人違いじゃないのォ~」と信用してもらえず

それから総理になってプレスリー好きを公言してからも
「いくら好きでも一人で行くかなァ~」と、まだ信じてもらえず
「チキショウ、写真でも撮っときゃよかった」と悔しがる母。
ここまで信じてもらえないとはよほど普段の言動に問題が・・・w

でも小泉さん卒業旅行のプレスリー詣のニュース映像、
これが流れた今なら信じてもらえるんでないかい?
7年目にして。(爆)

elvis.jpg













PR
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]