忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vitamin.jpg












愛飲しているマルチビタミン。
ネットで注文するとアメリカから送って来るんだけど
いつもチョコレートがおまけで入ってる。
それも新品のまま一袋っていうんじゃなくて
何て言うかな~、そこの従業員のおやつを
「よかったら食べる?」って分けてくれたみたいな。
でもそれが結構楽しみで。(* ̄m ̄)

もちろんせっかくなので全部食べるんだけど
なにせアメリカのチョコレート、パッと見だけじゃ
どんな味だかさっぱりわかんない。

m&mはもちろん他のもたいがいは(゚д゚)ウマー なんだけど
中には食べた途端に歯が溶けたかと思ったほどの
殺人的な甘さのヤツとか
とうとう最後まで何味かわかんなかった正体不明のヤツとか
ある意味当たりも入ってるのがなんともスリリング(笑)。




PR

PCを休ませてみよう、としばらく放置プレイ。
メールチェックくらいでほとんどPCを触らないと
かなり時間が余る。なので
エルさんのお散歩ウェアを製作~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あのハーネスすっぽ抜け事件から
絶対すっぽ抜けないハーネスはないかと探して
辿り着いたのがハーネスウェア。

こんなの↓ちなみにレースは自分で付けた

洋服型のハーネスにリードフックがついてるやつなんだけど
これが買うと3~5000円するんだよね・・・
たっけーなー、としみじみモノを見ていて
これならなんとか自分で作れるんじゃないかと
試行錯誤(ってほどたいしたもんでも無いが)して
編みだした型がこんな感じ↓

いらないアロハや使わないエプロンの生地で
こんなに作ってしまいました。↓

次はちょっとゴージャスな秋冬ものを作ろうかね~♪

パソコンがヤバイよ。
青い画面やフリーズは慣れっこだけど、
いよいよ黒い画面は登場するわ
強制終了・電源ボタン長押し率はほぼ100%だわ
ぼちぼち新しいパソコンを真剣に考えなければならんか。

でもまだ一応使えるし~あと1年位なんとか~
いやしかし壊れるときはいきなりだから繋げて引っ越しが出来る内に~
と、どうにも踏ん切りがつかない。
それに新しいヤツって言ったってwin98で止まっている私としては
xp?vista?ヘ(。□°)ヘ ??ですがな。
vistaよりxpの方がサクサク動くって本当?

今のがSOTECなんで次もそれでいいかと思ったら
SOTECって評判悪いのね。
某巨大掲示板では「総鉄屑」とか言われてるし・・・
ああもうネットで調べれば調べるほど訳わかんなくなるよ~(+_+)

 

半年ぶりの静岡がんセンター、
なんと支払いにクレジットカードが使えるようになってた~
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここに来たらこれを買わねば、の売店のパン。
ちょうど出来立てが届いたのでついあれもこれもと
大量に買ってしまった。食べ切れないっつーの・・・

エルさんの最近のお気に入り「靴ガム」。

これをあげとけば大変おとなしいのでこっちも楽なんだけど
なにしろ鼻息フンフンで夢中で噛むので
すぐなくなってしまう。
いつも近くのホームセンターで買うんだけど
これが2個入りで200円。
なのでもっと大事に噛んでもらいたいんだが・・・

なんとかもう少し安く買えんか!とネットで探したら
ありましたよ、楽天に。
50個入って980円~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

エルさんに見せた途端、喜びの舞い(笑)

しかし今まで最後までキッチリ食べてたのに
半分噛んで「もうコレいらない。新しいのチョーダイ」と
しまってある引き出しを開けろと催促するとは
おのれは何様じゃ

  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]