忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [61]  [60]  [73]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kimimaro.jpg













本当は母&伯母で行くはずだった
「綾小路きみまろトークショー」 
急に行けなくなった叔母の代わりに私が観て参りました。

会場の河口湖猿まわし劇場へ行くのは初めてだけど
富士五湖方面、特に河口湖は大好きで
以前はヒマさえありゃ~ふらふらと行っていた。
そして必ず“リチェッタ”というレストランへ寄る。
そういえばもう何年も行ってないなぁ。

最後に行ったのはいつだったか・・・
そうそう、確か急にそのお店に行きたくなって
「何食べようかな♪」とワクワクしながら
1時間半、一人で車を飛ばしたんだよな。
でも着いたら臨時休業で。
もうショックと空腹で泣き泣き帰ろうと思ったけど
せめて信玄餅を買って帰ろうと風穴の売店へ寄ったんだ。
そこでも未練がましく公衆電話からリチェッタへ電話したりして
でもやっぱり休みでまたどっと疲れたんだっけ。
売店でうろうろしてる私のことを店員達が
遠巻きにチラチラ見るのがなんか感じ悪くてさ。
ただでさえガックリきてるのに、この上さらに
万引き犯の疑いを掛けられるんか!とムカついたんだっけ。

そしたら後日たまたま読んだ本に
「青木ヶ原樹海・風穴の売店店員から見た“自殺しそうな人”」
みたいな記事が載ってて謎が解けた。

「観光地なのに、平日の人の少ない時に一人で軽装で
      カメラも持たず来るなんとなく元気のない人」

「そんな人が来た時はさりげなく行動に注意しています」

そう、私は万引き犯じゃなくて自殺者と思われていたのだ。
確かに死にそうな顔してたわ、空腹で。(笑)

そんな楽しい想い出に浸りつつ、久々の河口湖ドライブを
満喫して来ました♪( ̄ー ̄)v

あ、そうだ、肝心のきみまろ。
おもしろかったということは私も中高年の仲間入りですかな。


        ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★      


リンクに追加しました「日本ドッグホーム協会」
ぼちぼち新しいのに替えるけどまだコレ使えるな~
なんていうタオルやタオルケットなど
是非こちらのわん&にゃんに!
わん&にゃん飼いの方、
サンプルでもらったけど使わないフードなどこちらへ!

 捨てるのはMOTTAINAI!щ(゜Д゜щ)

 

PR
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]