忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの店は家族連れ大歓迎。
小さい子供連れで来ても退屈しないように
おもちゃ箱まで用意してある。
なので、子供が少々騒いでも平気。

しかし限度がある。

今日いらっしゃったお坊っちゃまたち数名
(推定幼稚園年長~小学校3年生)、
一体そのエネルギーはどこから供給されているのか
店内を走る・大声で騒ぐ・柱に登る・料理を取り合う、
とフル回転。
その挙げ句ケンカになって大泣き。
あああ頭がガンガンする~

親は最初のうちこそ叱っていたが、後半は放置。
それをいいことにチョロチョロと
調理場まで入って来る始末。
あ・ぶ・な・いっつーの!!
家庭の台所とは訳が違うんだから~
まったくただでさえ忙しくてイライラしている所へ~~

「ねえねえ、やかましいっ!!って頭ひっぱたいたらどうなるかな?」
「たぶん親が逆ギレして二度と来ないな」
「やっぱり?じゃあ我慢するか」

もちろん本気でやるつもりじゃなかったけど。(笑)

しかしこの光景はどこかで見たことが。
・・・そうだ、猿だ。サル山だ。
人間の子供だと思うと腹も立つけど、
猿じゃあしょうがない。

さんざん大暴れして「お騒がせしました~」と
帰っていったあとも、しばらく耳鳴りが治まらなかった。
(↑本当)

でも保母さんや先生は毎日こんなんなんだろうな~
尊敬します。

 

PR
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]