忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wasaihu.jpg






素敵な和柄の長財布を見つけた♪

一目で気に入ったんだけど、やけに安い。安すぎる。
写真は素敵だけど実物はすんごいちゃちなんじゃ・・・?
でも出品してるのはちゃんとした着物屋さんみたいだし
多少ちゃちでもこの金額なら気軽に使い倒せるしな~

えい、落札だ~

届いた品物を見てびっくり!すごい収納力。
どれぐらいすごいかって言うと

仕切り4、ファスナー付きポケット1、カードホルダー12、
ポケット大4、ポケット小2、外ポケット1

なにもそこまでムキになって小分けしなくても、と
言いたくなるほどポケットだらけ。

しかしスタンプカードやら割引券やら診察券やら
お金以外のモノで財布が埋まる私としては
これはかなりうれしい仕様 。

柄も写真通りで気に入ったけど
光り物好きとしてはもうひとつ足りない。
という訳でラインストーンを貼り付けてみました。

これで1470円は当たり~

PR

2、3日前にスーパーで土付きラッキョが売っていた。
もうそんな時季なんだなぁと思いつつ、素通り。

以前は毎年、山のように漬けていて家族から
「ラッキョ女」と言われるほどだったのが
ある年猛暑で全部ダメにしてから
憑き物が落ちたようにラッキョ熱が冷めたのだ。

しかし、今日また同じスーパーでこの前のラッキョが
売れ残りの見切り品として並んでいた。半額。

こんなにおいしそうなのに何故だれも買わないの!?
これは私に漬けろということですねそうですね?(笑)
・・・よし、引き受けた。
とりあえず、3袋購入!( ̄Λ ̄)ゞ

rakkyo.jpg









髪の毛が痛んでるのだ。
特にサイドのパサパサっぷりったらもう・・・(T-T)
なんか色も赤茶けてスゴーク品が無い感じ。
鏡を見るたび憂鬱な気持ちになる。

これではイカン!何かいいトリートメントはないか!
と探したところ、見つけました。

「カピトリーノ トリートメント」3150円。

hair.jpg











説明を読む限りではすごいよさげだけど
3150円・・・悩む。
洋服だと安い!と思うのに、なぜかトリートメントの
3150円は惜しいのだ。
どういう基準なのか我ながらわからんが。

美容院へ一回行ったと思えばたいしたことないじゃん。
イヤ、でもほんとに効くのか?
と、売場で商品を手にしたまま長考。
さんざん考えて、ウリャとかごへ。買ってもーた。

で、使った感想は、というとこれがなんと★★★★★!
一回でつるっつるのさらっさら、ではないけれど
もう明らかに毛先のまとまりが全然違うし
手触りもツヤもすごくいい。
思い切ってカゴに入れてよかった~(笑)

という訳で、3150円無駄にしないで済みました。万歳!

yakutori.jpg









ネットの鳥屋さん(食用)でみつけて
一目惚れしたトリのストラップが届いた!

手にタマゴを抱え、頭に焼き鳥を乗っけた姿が
トリ好きには辛抱たまらん(´д`)

そしてなんと、こんなつぶらな瞳で
厄を取ってくれるのだ!!
その秘密は頭の焼き鳥。
「焼き鳥」→「焼く鳥」→「やくとり」→「厄とり」
バンザーイ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

ちなみにただの駄洒落だけじゃなくて
ちゃんと香取神宮で御祓い済みだそうな。

fukubako.jpg










ヤフオクで福箱を落札してしまった・・・
福袋ではいつも裏切られているので
もう「福モノ」は絶対買わない!と
決めていたのに、ついつい「入札」ボタンをポチッと。

今年初の運試し。
何が出るかな♪何がでるかな♪
ちゃらららっちゃらららら~♪

  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]