忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が脳年令のゲームやりたいと言い出した。
あのDSの脳トレのことらしいのだが
私もDSは持っていないのできっぱり「無い」と言ったら
「誕生日プレゼントに買え」と。

本当にやるんでしょうねと念を押して買いに行ったはいいが
全然売ってないじゃん~~~
DS liteは品薄とは聞いていたけど、さすがにもう
普通に売ってるだろうと思ってたのに。びっくり。

なのでネットの抽選販売にいくつか申し込んで
なんとかピンクを手に入れました。
脳トレのソフトもヤフオクで買いました。
母にあげました。
母、ものの30分で「無理。出来ない。これいらない。」

(゜Д゜)ハァ?

「やっぱあんたの持ってるようなカメラ欲しい」

お~の~れ~は~~
だからあれだけ本当にやるのかと聞いたじゃんか!
それを今度はデジカメ買えってか!
ああ、怒っても無駄だ。この人はこういう人だっけ。
デジカメね。はいはい。

その前にこのDS lite、私も使わないし、売りに行くか・・・
でも新品未開封じゃないからきっと買い叩かれるだろうなぁ(泣)

と覚悟してたら、なんと買い取り価格が
本体16000円、ソフト1500円。
どっちも数百円のマイナスで済んだ(・∀・)!

しかし本当~~~に品薄なんだねぇ、DS liteって・・・

 

PR

いつか頼もうと思って登録だけしてあったPriea
この間の伊東の写真をプリントしてもらった。

これは「デジカメで撮ったヤツを広告が入ってよければ
無料でプリントして家まで送ってあげるよ」というシステムで
L版に小さいロゴ広告入り15枚と半分広告入り15枚で1セット。

私が撮るのはほぼスナップ写真で、広告が入ろうが全然OKだし
月に30枚を2回まで、なら充分過ぎる。

んで、届いたのがコチラ↓ロゴタイプで左下にメリットの広告。

こっちはハーフタイプでネットプライスの広告。

ロゴタイプの方はまーったく気にならないし
ハーフの方も真ん中で切ればちょうどカードサイズ。

これは画像が悪いけど、実際はとてもキレイにプリントされてるし
届くのも早かった。
なによりタダってぇのがうれしいじゃありませんか。

何?どうもハーフの広告が邪魔?

注文の時、どの写真にどの広告をどっちのパターンにするか
自分で選択できるので、L版で欲しい写真を15枚ロゴタイプ指定にして
ハーフの方は捨て写真15枚、という手もありますぜ、旦那。

 

 

Chloe'の新作ウールロングコート
新品タグ付きで$49.99って
思いっきりバッタもんだよな~
ってか商品発送元がChinaって時点でもうw

ああっ!でも!くっ・・・!

最近パソコンが持ち直してホッとしたのもつかの間
ミシンが言うことを聞かなくなってきた。

今使っているのはバアちゃんが生きてる頃
通販で買った安~いコンパクトミシン。
もう15年位使い倒したからぼちぼちアウトだよなぁ~

んで、新しいのを買うべか、といろいろ探してるんだが
これが全然決まらない。
そんな大作を作る訳じゃないから1万円位のでいいかと
最初は思ってたんだけど、欲しい機能を付けてくと
やっぱ最低2~3万なんだな。

ぬぬぬ。悩む。
しっかしミシンって高いな~!新しい機能もたくさんありすぎ。
もういろいろ見過ぎて訳わかんなくなっちゃって
値段もマヒして来て「これだけ付いて6万?安いじゃん」と
勝手に催眠商法に引っ掛かってる状態。

落ち着け落ち着け。そんな高いミシンはいらないぞ!!
と当初の予定の1~2万のミシンに戻るが
また「やっぱ伸縮縫いも」「あ、自動糸調子も」と
どんどんグレードが上がってって「これだけ付いて6万?安いじゃん」
・・・エンドレス _| ̄|○

 

深夜にちまちまとヤフオク6点出品。

しかし不思議なもんで「これはどうかな~~」ってのが
意外な高値で売れたり、逆に絶対つり上がると踏んでたのが
入札0だったりするんだよなぁ。
果たして今回の結果やいかに!? 

小銭を稼げるかしら(* ̄m ̄) ププッ

  • ABOUT
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]