忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

setunai.jpg




と名訳したのは井伏鱒二だけど
まさにそんな気分。

今日、とっても大事な人達とお別れ。
・・・と言っても恋愛話では無い。
でも私の人生でとても重要な人達。
こんな日が来るなんて思ってもいなかったけど
それでもやっぱり出会えてよかったと
心の底から思う。哀しいけど。

あー、なんか生きてるといろんな事があるなぁ・・・
それが生きるってことなのかしら。
何かのCMでも言ってたなぁ、
「泣いても笑っても、それでも人生は続く」って。
どうせならいろんな人と出会って、
たくさん想い出を作ろう。
人生は邂逅なり・・・って言ったのは誰だっけ(^_^;)

気分を変える為に勢いで携帯を機種変更。
なんの繋がりもないけど。(笑)

PR
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]