忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つぶつぶミカン
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔はロングヘアーに固執していて
絶対にショートなんてするもんかと思っていた。
まあロングだとモロモロ誤魔化せるしねw

しかし一度切り始めると、もう少しもう少しで
結局ここ数年はミディアムショートくらいに落ち着いてた。

だけど最近の流行って、なんつーの、
前髪長めで後頭部をぐっとしぼって襟足をうすく伸ばす、みたいな
ちょっと言葉で説明するとこんな感じなんだけど、
私も美容院でヘアカタログ見てカットしてもらうと
結局そんなカットになっちゃう。

でもさ~どうもね~
流行ってるからって、みんながそうしたいとは限らないじゃんねぇ~
後ろをあんまり絞られるのも、襟足の髪がスッカスカなのも
若い子がやればカッコイイんだろうけど~

という訳で今回は細かく希望を伝えて、
完璧の仕上がりに・・・のはずが。

なんということでしょう。

その場ではそれなりにブローしてくれたので
「腑に落ちない」位の心境だったが
家に帰って、洗って、自分で乾かして、呆然。

確かに前髪がKABAちゃんにならないよう短くして
後ろもあんまり絞らないですそを厚めにして、と言ったが
だからってこれはないだろーが!!
全体がやたら短いのはまだいい。許す。
しかし!
なぜ襟足が横一直線になっとるんじゃい!!

・・・orz
これはあれだ、火垂るの墓だ。
サクマのドロップ持たせたら完璧だ。

とりあえず orz になっててもしょうがないので
100均で買った整髪グッズを駆使してセルフカットの末
なんとか“せつこ”から“泰葉”に。
どっちも似たようなもんだけどさ。シクシク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ぴよぴよ URL 2008/03/24(Mon)16:05:44 編集
みかんさんの「せつこ」
すご~~~~く見たい!!!!

私は昔からショートで、若い頃は一時「わかめちゃん」でした^^;
  • 無題
みかん 2008/04/01(Tue)16:40:23 編集
似合う似合わないは別として、もうすっかり慣れました。
生まれついてこの髪型だった位の勢いです。(笑)
ショートって楽だ~~

わかめちゃんなんて何をおっしゃいますやら。
ぴよぴよさんみたいな「ショートで美人」は
ホンマモンの美人でっせ
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • other link
メインHP↓







  • 過去の記事
  • with elle★






  • ....〆(・ω・` )
★みかんオススメSHOP★



苦しくない・喉にも安心
ショックレス首輪





  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © つぶつぶミカン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]